星田オステオパシー

デュエルマスターズカード

今、患者さんのところでお孫さんと遊ぶべく待機中です。

普通にキャッチボールなんかもするのですが、根強い人気なのがカードゲーム。まあ、男の子は勝ったの負けたのが好きなんでしょうねぇ。

で、前から買え買えと言われていたのですが、今日は久しぶりに遊ぶ時間があると言うことでうちのコンビニで1パックだけ買ってきました。

ま、僕の現在の価値観から言えば

”あくどい大人にすっかり乗せられちゃってまぁ・・”

って感じなんですけど、ま、僕も小学生の時にはガンダムカードやライダーカードなんてのを集めてましたし、それに比べればゲームして遊べるだけ優れてるかな・・・・と。

しかし、1パックにカード5枚で税込み262円って・・・僕が子供の時を考えると、おいそれとは買える値段ではないなぁ・・・
これに加えて、DSだったりを持ってないと仲間に入れないんだろうし、大変だなぁ・・。
というわけで、今から一勝負・・・と参りますか



  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「健康探偵日誌」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事