星田オステオパシー

吼えろ、天の邪鬼!

今、エコについて言わずにはおれなかったことを書き始めたら

「とてもじゃないけど人にお見せできない」

と言うレベルの過激な内容になってしまったので、自粛しました。

まあ、当たり障り無くまとめると

「現代的な生活を満喫してる奴がエコとか言わないでいただきたい」

って事かな。

「人類の寿命がガンガン短くなっていくから、控えた方がイイよ」

くらいに言ってくださると、僕も自分の出来る範囲で気をつけようと思うのですが。

ファッション・車・グルメ・ダイエット・ビジネス・・・僕らは壮大な無駄の上で踊ることで現代を生きているのですから・・。

僕には資格が無いのでエコとか言えませんわ。エコに貢献してるって言える人は、その人が生きている上で関わっている物事が、総計プラスマイナスで環境還元の収支になってる人だけでしょ。

あ、不景気ってことはそれだけ環境に貢献してる事になるわけですから、良いんじゃないでしょうか。エコとか言う人は不景気を歓迎しないとね。

まあ、あくまで私見です。あー早く精神生命体とかに進化出来ないかな・・。




  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「健康探偵日誌」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事