見出し画像

星田オステオパシー

ハツ の続き

実は報告してなかったのですが、前回実験していた

「ハツ(心臓)を食べたら、心臓に問題がある人は改善するか?」

と言うアレ。実は食べ始めて3日目くらいで仕事をしてるときに、突如心臓あたりがフッと軽くなって身体が楽になった気がしたので、再実験をしよう!とそれからしばらく食べないようにしてました。

先々週あたりから、なんかまた胸がしんどくなってきたので昨夜買ってきました。最近お肉の部分売りをしてくれるところって無いからビバのお肉屋助かるわ~

閉店間際だったせいもあるんだろうけど、なんか出し抜けに

「こちらホルモンコロッケ、サービスです」

と二ついただいてしまいました。買い物なんてスーパーとネットとコンビニでしかしないので、このサービスなんて久々で、正直ちょっと感動してしまいました。

コロッケ、美味しかったです♪ まあ、僕はハツだけしか買わないんですけど
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「CASE」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事