星田オステオパシー

なんか妙に寝起きが良かった

昨夜はゴソゴソしてるうちに、就寝が4時半くらいだったのですが、目覚ましを合わせた9時の直前にパッチリと目が覚めました。

うーん、普段と比べて不自然なほど爽やかな目覚めだったので昨日何をやったか思い返していたのですが、心当たりは1つと半分。

1つ目は、昨日の夕方、本を読みながらツボ刺激装置で頭のポイントに適当に当てて、お~効くわ~ってところばっかり1時間くらい刺激していた

これだろうか。半分ってのは、5日ほど前から気がついたら

「幸せだなぁ~」

とつぶやくようにした事でしょうか(そういう本を読んだのです)。とりあえず今日もツボ刺激やってみます。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「CASE」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事