星田オステオパシー

ブギーボード



ブギーボードってのを買いました。8インチタブレットくらいの大きさなんですけど出来ることは一つだけ、、、、お絵かきです。

と言ってもまあ、黒地にちょっとくらい白で描くので黒板にラクガキをしてる感じなんですけど。

アンドロイドタブレットは静電気タッチ方式で描き味がダメすぎる、、、3dsは画面の小ささを置いといても机がないと実用的じゃないし、お絵かき先生は持ち運びが出来ない、、

ってことで、使ってみてビックリの書き心地、これは良い!


ただ、改めてよく考えると結局普通にメモ帳を買ってボールペンで描けば良いじゃないか、、、という気が。

いやいや、それだと下手な現実を直視しないといけないから、少しでもエクスキューズが出来るこういうメディアを選んでしまうんでしょうね。あ、分析出来ちゃった。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「健康探偵日誌」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事