星田オステオパシー

大笑い!精神医学 を読んだ




たまたま手に取った本ですけど、これめっちゃ良かったよ!!
お医者さんからの告発本って感じなんだけど、そんなに深刻にならないように書かれています。

僕はこの手の話(医者やらが実は病気を作っている、もちろん作ってないまっとうな人もいる)にはそこそこ詳しいつもりでしたけど、こんだけひどいとは(精神医学は特に、らしいです)。

やっぱ結局さ~ 正義とか振り回すやつほどろくでもない人が多いってことだなぁ、、、と改めて思わされたよ。

基本、立ち読みで済ませるので滅多に本を買いませんけど、これは全部立ち読みした上で買って帰りましたからね。家族と、うちに来た人に読ませるために。

絶対に読んで!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「読書」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事