星田オステオパシー

血中酸素濃度がすごく低くていつも眠たくて段々と痴呆が進行している

今回、ついに占いを試してもらいました。実際に卦を振ってもらったのは娘さんです。

宮が火なのでやっぱり心臓が怪しいかな・・対象はお母さんなので父母がメイン。父母は卯なので攻撃する相手として酉となる。酉はサイザイなので、飲み物・血液・呼吸・汗とかか・・六神からすると腫瘍とか結石とかぼんやりするとか・・まあ、結石もあるし痴呆があるからボンヤリも。まあ、多様な解釈が出来るようになってるからねぇ占いは

助けてくれるのがカンキだけど、ここを攻撃するのが子孫で五コウなんで、気管とか喉の病気とか・・確かに呼吸器系におかしいところがあって、痰がすごく絡んだりしてるし・・まあ、五行は土なので父母の木を強めることでこっちも解決できるし・・・まあ、木を強めて、金を弱めることだろうなぁ・・・卯は酉の反対側で酉を攻撃する事が出来るのでやっぱり卯かな

という訳で来週は対策を持っていって試してみます
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「CASE」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事