見出し画像

星田オステオパシー

もう夏休みも終わりですね

昨日、出張先で小学生の子と夏休みの話になって、宿題はどうのこうの、俺の時はこういうのあったなぁ・・と言う話をしました。
なんか小学校の時ってアホなことをやってたけど、結局後で思い出すのはそういう事をした時の事ばっかりなので、なんでもやっておくのが良いなぁ・・・と思いました。

後は写真と、簡単で良いので日記ね。

そんだけあれば、年を取るほど話のネタも出来て退屈しないと思うなぁ・・・

そう思うとやっぱり中学生くらいで、多少ヤンチャをやってる人の方が、死ぬとき後悔しないかも知れないなぁと思いました。

写真はギリまで接近して猫に気づかれたところです。夜だったら可愛いんだけど昼は怖いなぁ
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「健康探偵日誌」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事