星田オステオパシー

肩が上がらない

ここ数週間でやたらと肩が(腕が)上がらないという人に遭遇するので、まとめて・・・

痛みが肩に出るので勘違いされやすいですけど、ほとんどの場合原因は肩ではありません。

上腕の内側の奥だったり、脇の下だったり、肩胛骨の裏側だったり、わき腹だったり内臓だったりします(結局全身・・・って話もありますが)。

押してみて「痛い」と言うところを色々と押して緩めてみて下さい。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「CASE」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事