星田オステオパシー

若いのに子宮筋腫に卵巣嚢腫にアレルギー という方

中学生になった頃からドンドン調子が悪くなってきたという。

筋腫と嚢腫による痛みや違和感などは投薬を受けつつ、ホルモンバランスを整えるためのサプリと、石油成分を使ってない日用品の使用により良くなってきてるという・・

何か出来ることありますかね?というところから始まったのですが、頭痛やらアレルギーもあるということだったので頭蓋で問合せをして行ってゆきました。

とにかく後頭部から始まって頭が固いので1時間くらいかけて頭だけを緩める。後頭部(特に右)、頭頂部、前頭部、まゆげ、目の周り、歯茎、側頭部・・結局全部か。首の前、シャカク筋、仙骨と胸腺(アレルギーに関係が深いので)、硬膜管もバランスを取り、手のひらのお灸と・・

アレルギー・婦人科系疾患・ガンなどは手のツボの理屈で言うと、腎実という状態で、心臓が弱いために引き起こされてるとされてるので(すごく疲れやすいという事もおっしゃってましたしズバリ適応でした)、ヘソの下をチェック、見事に固くて痛い。

ということで、心臓を強化するお灸と指のマッサージ・・と。

とりあえずかみ合わせの悪いのは歯茎やら顎の筋肉をメンテナンスすることで最小限まで影響を抑えられるとは思うのですが、いきなり口の中もなぁ・・と、今回は見合わせました。まあ、時間もかなり長くなってしまってましたし。

後は、蛇足ですけど引っ越しをしてからおかしくなった部分も多い・・ということだったので頭蓋にご自宅の状態を聞いてみました。

一室ずつ思い浮かべてもらってチェックしたところ、トイレと玄関で動きがすごく悪くなったのでお伝えすると、お母さんが「ハッ!」とされて

「この子、ちょっとそういう霊的なものにするどいんですけど、いつも玄関からトイレに通じる廊下が気持ち悪いって言ってる」

ということでもりあがって?しまいました。ひょっとすると近いうちにご自宅をオンサしに行くかも・・

終了後はとにかく普段とは違って頭がすごくスッキリして目も楽だということで、何か効果が出るとうれしいです
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「CASE」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事