星田オステオパシー

頭蓋リンクにてミトコンドリア活性を一週間やってみて

とりあえず先程また測定をしてみました

体重:63.9kg
体脂肪率:17.4%
基礎代謝:1466Kcal
体内年齢:26歳

という結果でした。前回は・・・

体重 64.9kg
体脂肪率 18.8%
基礎代謝 1457Kcal/day
体内年齢 29歳

こういう感じでしたので・・結果出てるやん! と、言いたいところですが・・実は昨日測った時には体重65kg、体脂肪率18%、体内年齢27歳でした・・・この1kgはズバリ言ってウンコです。昨日排便がなく、今朝出た・・と。

更に言うと、この一週間今までどおりに暮らすと言いながら・・・読書しながらのステッパーをめっちゃ頑張ってしまいました(^_^;) それが効いてると思うんだよなぁ・・まあ、健康になるならそれで良いじゃない!ということなんですけどね。

ポイントは基礎代謝の部分のハズなので、こんだけしか変化が無いということは・・これはもう完全に誤差ですね。

というわけで、続きましてダイエット企画! 肩甲骨の間に(普通は)存在するという、基礎代謝を支配する褐色脂肪細胞を活性化する・・・! 方法は・・・うーん、折角なので頭蓋リンクと、後は瞑想ですかね。その部分から呼吸するようにするとか?
ちなみに、とある整体の先生がおられまして。遠隔とかをやる方なんですが、とにかく心臓の裏側にある「ハートチャクラ」を常に意識して、そこに火を燃やすようなイメージを常にしておけ!と言うアドバイスをされてたんですよね、DVDで。最後のメッセージがそれだったので、これは結構重要な事柄だと思われます。
心臓の裏側と言えば・・そう、褐色脂肪細胞の存在する付近ですよね・・これは氣の強さとは結局代謝の強さ・・?まあ、少なくとも氣の豊富な人が低体温で悩んでいるというのはいかにも変な話なので、少なくとも関連はありそう・・・?

という事で、これから一週間その線でやってみます(^o^)

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「健康探偵日誌」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事