星田オステオパシー

おねしょの男の子(更に続き)

前回、頭をやらせていただいて手応えあったかと思ったのですが、出なかったのは一日だけという結果でした。

あと、考えられるのは・・・

自己暗示のすすめ(小6じゃあ難しいかなぁ・・・)
お母さんの施術(そういう説もあるのです)
基本に立ち返って全身の脳脊髄液リズムのチェックからの施術

と言うところでしょうか・・。幸い、明日、ご一家で来ていただけるという事で暗示以外は行えそうです。

暗示は、おねしょで試したことはないのですが朝起きないといけない時間があった時には、暗示かけておくとちゃんとめざましなる前に目が覚めますしね(その割に遅刻が多いのは二度寝が大好きなせいなのです、すいません)。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「CASE」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事