見出し画像

星田オステオパシー

「くるくるワイド投資術」を読んだ

図書館巡りをしてる中で、どこかで聞いたようなタイトルが・・以前読んだ事があるようなないような・・まぁ、タイトルからしてトラップリピート系の手法かな?と思って借りてみました。

確かにトラップリピート系だったんですけど、これは・・手法と言うかもうちょっと深いレベルの話でした。

本玉を建てた後に、それと反対方向にヘッジと上昇中の波を細かく取るための本玉とは反対方向に上昇局面での細かいトラップを作ってゆく方法なんですが・・確かにリスクを抑えて利益を得られそうな、妙な説得力がある。

ただ、やたらと難しい!裁量的な部分もあるし、いくつもヘッジの仕組みが重なっているので、これは一度デモ口座を作ってでも試してみないと検証すらでけんな・・と。ま、来週からやってみます。
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「読書」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事