見出し画像

星田オステオパシー

猫の日

ぐわーっ!またやられた!

我が家の後輩猫(オス)が部屋で小便をしやがった! なんかここ数日部屋が臭いなぁ・・と思ったら貰い物のシャツの上で!

二日ほど気づけなかったので、かなりしみ込んでしまっていて必死で何度も熱いお湯で絞った雑巾で拭き、リンゴ酢を吹きかけ、重曹を振って・・・と、なんとかにおわなくなりました。

けど写真のように、まだ濡れたままです(お湯で)。年末年始にもやらかされて、もう収まっていたのに再発するとは・・・。

しかし、ここでハッと気づく。そう言えば年末年始は例のNZD/MXNのポジションで60万円の含み損が出ていた時期。そしてここ数日はMXNのスワップ金利が下がってるのと、張ってるのと逆方向に相場が動いてる・・まさか連動してるのか? 

ま、それは無いか
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「失敗」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事