星田オステオパシー

星田オステオパシー #4349

今更ですが・・・うちの施術所の名称が決定しました!!

すでに数年間考えていたのですが(←考え続けていたわけではない)、ちょっと前に


「姓名判断」

の基礎を教えてもらう機会があり、世の中でロングランとなってる商品名ってのは、実はやはり画数が・・・と言う話があったので、思い切って参考にして決定してしまいました。

ま、その結果、何のひねりもなかった

「星田オステオパシー」

と言うのが、実は画数32画で「天才・たなぼた」タイプの大吉数だったのです。う~ん、なんという運命のイタズラ。


後はそろそろ看板も付けたいところですが・・・看板ってのも、コレ、考え始めるとキリがないんですよねぇ・・。

もう、黒板にカラーチョークで、街中のレストランみたいな感じで済ましてしまいますか・・変更も簡単に出来ますし。

もしくは、大型のコルクボードでも良いな、レイアウト簡単に変えられるし。何より、安い! 設備にお金をかけない分、患者さんに還元するのがうちの信条ですからねぇ~


あ、そうそう、それからウチはのべ人数で施術料が変化するので、それを刻々と書き換えられる仕組みにしておかないといけないし、「要予約」そして、まさかの「要紹介」ってのも書かないとね。そう、一見さんはお断りなのです・・意外な展開だ・・

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「お知らせ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事