星田オステオパシー

チェーンPD



例のPDですが、使い方としてうつ伏せになって背骨に置いておく・・というものがあるようです。

ただまあ、施術の最中にはそういう使い方をするのは現実的では無いし、自分でやるのも難しい・・

というわけで、糸でつないでみました、6つ。

これの一番上を安全ピンでシャツの襟元にぶら下げることで、活動中も背骨に沿って配置できるという・・!

で、実際やってみたところもっとナイスな使い方が発見されました。普通にタオルみたいな感じで首から下げるんですけど、うまいこと頚椎7番、両方の首の付け根の凹み部分(シャカク筋とリンパの最終処分地点)、そして心臓付近・・となったのです。

しばらくつけっぱなしにしてみようと思います♪
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「健康探偵日誌」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事