星田オステオパシー

コレが世界システムか・・!



先日、せっかく

「お腹が本当にすくまで食べない」
「糖質(出来るだけ)カット」
「瞬間筋トレ」
「おやつはチーズ」

をやってるんだから一応測っておくか・・と久々に体組成計(安物)に乗ってみました。

結果
体重 58.9kg
体脂肪率 17.1%
内臓年齢 27歳

という事でした。まあ、体重だけは減ってるな(いつも63kgくらい)。

ただまあ、測定をするとやる気が出たので、面白いから徹底しよう!と思った当日

滅多に無いことに、父親が刺し身を買って帰ってきて「白ご飯炊いてくれ!」

滅多に無いことに父親が甘いポップコーンをくれた

その日は夜の依頼者の方が契約により晩御飯を出してくださるんですけど、お好み焼き二枚という超炭水化物だった。

そして予約の関係で、食事は夜11時過ぎ、戻ってきてからしか食べられない・・

と言う現象が起こりました。これが何か目標に向かおうとした時に必ず起こるという向かい風というやつか・・と、ちょっと躊躇しましたけどお魚に成仏してもらうためにも全力でいただきました、ドンブリ2杯の白米で。

また、いつもは大体失敗気味の炊飯ですけど、今日は今までで2番目に美味しい炊きあがりだったんですよねぇ・・

更に、翌日。残りのご飯をカレーで食べるという・・・ただ、この時になって糖質の吸収を阻害するお茶の事を思い出して飲んでからだったのでマシかな・・昨夜の内に思い出していれば・・
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「健康探偵日誌」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事