星田オステオパシー

さらばヌルヌルスポンジ



あまり油ものを食べることは無いのですが、それでもいつの間にかヌルヌルになってしまうスポンジ・・

一応、洗ったり乾かしたりしてるんでうすけど、もう触るのも気持ち悪い!!

という事で、なんかナイスなアイデアは転がってないのか・・と検索したら、身体を洗うためのナイロンタオル(もちろん百均)を使ってるという主婦の書き込みが。

で、使ってみたんだけど、めっちゃ快適!! うちはもともと洗剤を使わないので尚更なんですけど、使った後すぐにキレイになるし乾くし、スポンジとは一体何の意味があるのか?と。

当たり前に使ってるものでも疑ってかからないといけませんねぇ・・

ちなみに、1枚のタオルをテキトーに切り分けて使います。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「健康探偵日誌」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事