星田オステオパシー

今日はカラオケ

夕方まで時間が空いたので、久しぶりにカラオケにやってまいりました。

もうじき依頼者の所のご家族とカラオケ合戦が予定されてるので、ちょっと喉を開けておかないとなぁ・・と思いまして。

あと、今日はラッキー方位が北だったんですよね、一石二鳥って事で。

いつもは一人で来ると一人用の部屋に押し込まれるんだけど、微妙に時間が遅かったので普通の部屋に入れてもらえました。

狭い部屋だとスピーカーが前面向けしかないのでどうしても音響ががおかしくなるんだよね・・。

何をウタおうかな・・久しぶりなので結構トキメいています。




  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「健康探偵日誌」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事