星田オステオパシー

ネタ切れ

あーあ・・・

まあ、別に無視してれば良いんですけど一応リアクションしておきますか。

あしたのジョーが実写ドラマ化されるんですってね。

僕にとっての最高のあしたのジョーってのは、劇場版の2でしてもう、何回も何回も観てるんですけど、あれがあればワザワザ新しく作る必要無いよって事ですね。


ただ、この実写化には少なくとも3つのメリットがありますな。

1、女性の山下君ファンがおおっぴらに彼の半裸が拝める(男性の山下君ファンだって観ても、良いんだぞ♪)

2、作者の方にお金が入る

3、やっぱりドラマじゃ無理だ・・と思い知るヒトが増える(ずいぶん前に一度実写ドラマになってるはずですが)

まあ、デメリットが数え切れないんでそこんところは考えないようにしましょう。ま、僕もアニメ版→マンガ版と進んでいるわけで、マガジン連載時リアルタイムで見てた人からしてみたらニワカなわけですしね。

うーん、ちょっと観てみようかなぁ・・と言う気になってきました(突っ込み目的で・・・これこそTBSの思うつぼかも知れないが)。




  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「健康探偵日誌」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事