見出し画像

星田オステオパシー

Ymusicを使い始めて変わったこと

とにかく無茶苦茶Youtubeを見る(聴く)ようになった。どんだけ広告で邪魔されていたのかが分かり申した。

ちなみに定期チェックしているメジャーチャンネルは・・

 くらいかな・・念の為だけど美術にもプロレスにも全く興味なし!けど面白いんだなぁ・・コレが

 プログラミング関連もチェックしてるけど全然見ては無いな・・Scratchのはいずれ見ると思う。




 直接プログラミングには直接関係しないけど近いところでは

吉田製作所(クソガジェットとか自作PCをとかをつまみ食いで見る)
ぷらぐら(プログラミングツール系で浅めの話が楽しみ)
腐っても豆腐のいろいろチャンネル(マイナーOS紹介が楽しい)
ゆっくりコンピュータサイエンス(更新が少ないのが悲しい)
内藤かんチャン(ファミコンアセンブラとかなのでエンタメとして見てる)


後はゆっくりボイスのレトロゲーム実況をいくつか・・ニコニコからの無断転載ものは見ない。

Tomo cat チャンネル(たまにPC88のゲームとかもある)
4ST(生声探求系、今後まとめて見る)


スピリチュアル系?としては・・

エハン塾(なんだかんだでまだチェックしてる)

 基本的に作業中に聞き流せるようなのがメインかな・・結局動画見るだけで何かを学べるとかあり得ないんで!

 あ、Ymusicは野良アプリでデータ抜き取りとか無いとは言えないのでご利用は「覚悟の上」で計画的に(^o^)
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「ごきげん」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事