星田オステオパシー

ちょっと前からウチの家に猫がやってくるようになりました。

完全に野良なんですが、実は猫が好きな僕としてはなんとかお友達になりたいと思っていたのです。

はじめは犬の餌入れからドッグフードを食べていたのですが、父親が魚の干物をやったのに味をシメて今では網戸の前で、遠慮がちに鳴いてみたりして、催促をしてくるよになりました。



・・・



・・・




な、なんて可愛いのだ!

と言うわけで、その干物を餌にして、ようやく手から食べてくれるまでに慣れてくれました。家の中では飼えないけど、犬小屋がバカでっかいのでその横で居候してくれるのだったら大歓迎だなぁ~


今日は弟のヘルプでウナギの配達をしてました。空き時間にカラオケに行き、夜からは施術です、ありがたや~



  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「健康探偵日誌」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事