星田オステオパシー

う~ん、良いページだ・・ #4955

 以前ご紹介した大矢先生のページ、日記がすごく頻繁に更新されており、しかも非常に内容が濃いです!

これは良い刺激になるなぁ~・・右のカテゴリーから「リンク」ってところがあるので、そこから是非ごらんになってください。

こういうネットワークが欲しかったんだよあなぁ~・・(そういうのを目指していた団体があったんですがほぼ壊滅状態です)。

別に寂しいからそういう繋がりとかが欲しいわけではなく(実際、同僚もいない僕らみたいな仕事では孤独を感じる人は多いようですが)、何かの症状なんかを解決するキッカケになるのは、本当に小さなヒントだったりするわけです。

本を読んだり、昔のノートを見てみたり、場合によっては大自然の中での体験など・・・色々とあると思いますが、やっぱり同業の方の「うまくいった」「失敗した」って体験ほどためになる話はないわけで、ありがたいです。
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「健康探偵日誌」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事