星田オステオパシー

偏頭痛

 僕ですが(笑)。滅多に頭痛を起こさない僕なんですが、先日、嫌な頭痛に突如襲われました。
トイレで小便のために少し力んでもガンガン痛いし、少しうつむいても痛い・・。その痛みと言うのが頭全体が膨らむように痛いので、これはちょっと脳の血管系の問題かも・・とちょっと覚悟を決めたくらいだったのですが、ダメモトで、首・頭・・と偏頭痛のパターンを試してみたところ、15分ほどやったのち立ちあがったら、全然痛くありませんでした。

 

3時間以上痛くて翌日のカラオケ大会の不参加を覚悟していたくらいだったのに・・驚きました。

 

そして偏頭痛でこんなになるのか・・・!と大変勉強になりました。頭痛もちの人は大変だなぁ・・と思いました。

 
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「CASE」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事