ほんわかと健康に暮らしたいと願う日々

アラフォー・働く母。3世代同居プラス犬と猫。毎日があっという間に過ぎていきますので、その忘備録と愚痴(笑)。

フォンダンショコラ

2016-02-09 20:22:32 | 日記
ミニストップのスイーツ。

店舗先の宣伝の写真が、毎回美味しそうに見えるので、

新作はついつい試してみたくなります。

今回は、

「フォンダンショコラ キャラメル&オレンジ」。


最近多い、チョコとオレンジの組み合わせはあまり好きではありませんが、

これは美味

キャラメルソフトは、キャラメルの味が程よいため、チョコの味が生きています。

お昼ご飯のデザートにと、テイクアウト。

最初にお昼ご飯を食べ、すぐには食べなかったので、少々アイスが溶け気味でしたが、

充分美味しいということは、出来立てはもっと美味しいハズ。

もう一種類、「フォンダンショコラ バニラ&ベリー」も発売されています。

これも挑戦のし甲斐があるかなぁ。

早く食べないと発売期間が終わってしまうよねぇ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。