ほんわかと健康に暮らしたいと願う日々

アラフォー・働く母。3世代同居プラス犬と猫。毎日があっという間に過ぎていきますので、その忘備録と愚痴(笑)。

キャットラン計画

2014-03-17 14:48:09 | 日記

我が家の猫2匹は、猫部屋と化した1部屋に住んでいます。

目下、茶々丸君は恋の季節突入で、連日同居猫のすずちゃんに熱いラブコールを送っています。

しかしながら、すずちゃんは永遠のお子ちゃまであるがゆえに(避妊手術済)、茶々丸の

気持ちも空回り。

「にゃ~お」 → 「うにゃ~お 」 → 「おわぁ~お」 → 

「あぁお~ん、あぁ~おん」 とむなしい鳴き声が今日も響いています。

(うるさい・・・)


 そろそろガーデニングの季節。昨年は体調不良のため、ほったらかしにしていた庭ですが、今年は

ちゃんと手入れをしよう、と眺めていて思いつきました。

「ドックランがあるのなら、キャットランがあってもよいのでは?」

運動不足で時間を持て余し気味の茶々丸。野良猫の数か月以外はフローリングしか踏んだことの

ないヤワな肉球を鍛えてやるとしますか。

MOGU もぐっち み~たん ブラック 834775
クリエーター情報なし
MOGU


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。