ほんわかと健康に暮らしたいと願う日々

アラフォー・働く母。3世代同居プラス犬と猫。毎日があっという間に過ぎていきますので、その忘備録と愚痴(笑)。

六花亭マルセイキャラメル

2016-01-16 20:13:16 | グルメ
昨年年末にお取り寄せをしたうちの1品。

「六花亭マルセイキャラメル」 

手土産にと何箱か買ったのですが、そのうちの1個を渡しそびれ、消費期限も

迫っているので、じゃあうちでいただいちゃえということで、おやつにいただきました。

コクがあります。

中にはナッツっぽいものが入っており、より味に深みが増しますが、歯でかむとスッと

キャラメル部分が口で溶けていきます。

立て続けに口に何個も入れたくなります。

でも、カロリーは絶対に高い。

キャラメルは好きではなく、普段は食べない娘も、美味しいとパクパクと食べていました。

美味しいモノはきちんと食べる。

グルメなんだかね、わが娘は。

甘いモノは脳みそによいといいます。

現在受験勉強で脳を酷使(!?)しているのでちょうどよいかしらね。

とはいえ、普段からしっかり糖分は補給していますが(笑)


六花亭 マルセイキャラメル6袋入
クリエーター情報なし
六花亭


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。