ほんわかと健康に暮らしたいと願う日々

アラフォー・働く母。3世代同居プラス犬と猫。毎日があっという間に過ぎていきますので、その忘備録と愚痴(笑)。

久しぶりにパンを焼いて

2014-03-29 16:06:09 | 日記
一日3食中、米は1回は食べないとご飯が恋しくなります。

でも、ご飯ばかり続くとパンも食べたくなります。

久しぶりに焼きたてのパンが食べたくなりました。

なので、ホームベーカリーを作動。

時間を逆算し、3時間ほどで仕上がる「早焼き」を選択。

ホームベーカリーのウィンウィンという音とリズムは

腰を回すエクササイズにピッタリなんですよ。

(フラフープを腰で回すヤツですね。腰痛防止とウエストのサイズダウンに効果あり)

やっていると周りからは変な目で見られるため、気心のしれた

ヒトの前でやってくださいね

【家電批評1月号ベストバイオブザイヤー受賞】 siroca ヨーグルト・生キャラメル・バターも作れる 餅・米粉/ごはんパン対応 2斤ホームベーカリー SHB-612
クリエーター情報なし
オークセール

人気ブログランキングへ
※ポチっと1回クリックをよろしくお願いします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。