ほんわかと健康に暮らしたいと願う日々

アラフォー・働く母。3世代同居プラス犬と猫。毎日があっという間に過ぎていきますので、その忘備録と愚痴(笑)。

ブラックニッカクリア

2017-04-04 20:57:23 | 健康
以前にアサヒパークさんのメルマガ内にて、ニッカウヰスキーのモニターに応募していました。

しかし、そのことを失念しており、数日前に「ブラックニッカ クリアの感想のアンケートに答えてね」

という内容のメールを受け取ったのです。

ハテナ?と思い、過去のメルマガをチェックしたところ、

モニターに当選しておりました!!

期限が迫っていたため、慌てて、ブラックニッカ クリア(180ml)を頂き、

(コンビニで受け取るんです)

さっそく飲んでみました。


スッキリ、爽やか。キレキレの、若さと爽快感溢れる味です。

ニッカウヰスキーは、2014年にNHKにて放映された「マッサン」で注目。

しかし、あの独特のピートの香りが大の苦手でした。

ウイスキーはピート・スモーキーフレーバーが命なんじゃい!!」

(こんな感じのせりふでしたかね、マッサンが力説していた記憶です。
 いや、若干違っているかも・・・)

もう、強烈すぎて無理でした(泣)。なんでこんなんが美味しいの?って。



しかし、この「ブラックニッカ クリア」は、ピート臭がしないため、飲みやすいです。

ロックでいただきましたが、よかったですよ。

これなら購入しま~す。
















ニッカ ブラックニッカ クリア ベビー 180ml
ニッカ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。