ほんわかと健康に暮らしたいと願う日々

アラフォー・働く母。3世代同居プラス犬と猫。毎日があっという間に過ぎていきますので、その忘備録と愚痴(笑)。

癒しのスポット 水族館

2012-11-19 19:54:13 | 日記
 疲れがたまったとき、水族館に行ってました。

そういえば・・・。

最近その「水族館に行かねば!」という気持ちになることも忘れてました。

ということで、行ってきました、京都水族館




 雨の降りしきる中でしたが、やはりいいですね。

体の凝りなどがほぐれていく感じがしました。



 お昼は水族館の近所にあるお店『グリーンハウス コラボ』

店内から見える梅小路公園の景色は絶景でした。


 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。