ほんわかと健康に暮らしたいと願う日々

アラフォー・働く母。3世代同居プラス犬と猫。毎日があっという間に過ぎていきますので、その忘備録と愚痴(笑)。

東ハトの『濃厚厚切り あみじゃが』

2014-07-04 09:26:10 | 日記
なんだかガッツリスナック菓子を食べたいと入った

コンビニで見つけたお菓子。

東ハトから発売の

『濃厚厚切りあみじゃが ピリ辛焼肉味』




厚切りメッシュなポテトチップス

アミ状に厚切りカットすることで、独特な食べごたえのある食感が楽しめる とありますが、

確かに、ペラペラとしたポテトチップスに比べると、1個1個ボリュームがあります。

スナック菓子によくある、ボロボロと破片が落ちることもないのが嬉しい。

よく咀嚼するため、食べ過ぎをセーブしてくれる効果も期待大。

今回は【ピリ辛焼肉味】を選択しましたが、他の味の選択肢もありです。

しっかり味がついているため、ビールや炭酸飲料水にはぴったりです。



ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

簡単に炭酸水、炭酸飲料が作れるソーダメーカーのスターターキット。

色もシャンパン・シルバーグレー・ブラックと3種類あります。

オリジナルの炭酸水が作れます。ぜひクリックをどうぞ。↓

SodaStream(ソーダストリーム) 炭酸水ソーダメーカー Revolution (レボリューション) スターターキット SSM1021 (シルバーグレー)
クリエーター情報なし
SodaStream(ソーダストリーム) イスラエル


ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・ー


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。