ほんわかと健康に暮らしたいと願う日々

アラフォー・働く母。3世代同居プラス犬と猫。毎日があっという間に過ぎていきますので、その忘備録と愚痴(笑)。

スパークユンケル 父の日に

2014-06-15 15:44:40 | 日記
今朝、お知り合いの方2名と喫茶店にて会いました。

今日は父の日です。

そこの喫茶店、レジの横に水と氷を張った入れ物が置いてありました。

何だろう?と覗き込むと栄養ドリンクがたくさん浮かんでいました。

で、「父の日のプレゼント」と名打ってありました。

なるほど、精算時に1本ずつ持って行ってね、というお店の粋な計らい。

今日の天気は晴天。ぐんぐん気温も上昇中。キンキンに冷えている栄養ドリンクは

さじかし喉に染みわたることでしょう。



『スパークユンケル』。佐藤製薬販売。

肉体疲労時の栄養補給・滋養強壮に効果あり。

50mlなので、飲みやすい量です。


普段栄養ドリンクのお世話になることは時折あります。幼少のころより母親が飲むときに

半分ないし3分の1ほどもらっていました。栄養ドリンク歴は長いです。

帰りにありがたくいただきました。ちなみに私はオンナですが、

女性も時には父ちゃんの役割をするのだぞ、という変な言い訳をして。

ちなみに主人ももらったので、計2本です。

ありがとうございます。またお店、伺います。

ちなみにモーニングセットには茶碗蒸しとヤクルトがついていました。

さすが、モーニング発祥の近隣の地だけあり、気合がはいったメニューでした。

                     

【第2類医薬品】スパークユンケル 50mL×10
クリエーター情報なし
佐藤製薬


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。