ほんわかと健康に暮らしたいと願う日々

アラフォー・働く母。3世代同居プラス犬と猫。毎日があっという間に過ぎていきますので、その忘備録と愚痴(笑)。

ヌシがいる

2014-04-30 10:46:37 | 日記
           

今日は雨。

職場に行ったところ、普段水曜日は不在のはずの職場のヌシがおりました。

ゲロゲロ・・・。

一般的な職場では理解してもらいえないかもしれませんが、ワタクシのところは

少人数制で、曜日を決めて交代で出勤しております。

しかしながら、時としてそのスケジュールが狂うことはまぁ、いたしかたないことで。

しかもヌシなので、文句はいえません。ハイ。

しかしですね、

今日は雨なので、嫌な予感をしていたところやはりおりました。ヌシの車が駐車場に

鎮座しておりました。ということは、ワタクシ時間貸しの駐車場に停めるしかないのです。

職場の駐車場は停めにくく、朝の通勤ラッシュで行きかう車と歩行者の間を縫って

道路からバックでいれないといけません。

駐車場は屋根があり薄暗く、奥まっています。ヌシのクルマは濃い青のため見えにくく、停まっているのも

判別しづらいため、いつも車を入れている途中で気づいてぎょっとします。

しかも駐車場は1台しか停められない。

『来ない予定の日に車で来ているのであれば、メールでもいいので入れてください』とヌシに言いましたが、

わかったような理解できないような顔をしていました。

駐車場代金、請求します。

しかも風邪をひいているのか、グシュグシュ、ゲホゲホ。

たまりません

我慢、我慢。


人気ブログランキングへ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。