ほんわかと健康に暮らしたいと願う日々

アラフォー・働く母。3世代同居プラス犬と猫。毎日があっという間に過ぎていきますので、その忘備録と愚痴(笑)。

おいももなか

2016-10-27 17:23:10 | 仕事
そろそろアイスも食べ治め?

汗ばむ日と小寒い日と極端な今日この頃です。

いや、寒くたって暖かな部屋であれば食べますね。




車を運転していると、太陽がまぶしくて車内は暑いくらい。

なので今日のおやつはアイスの「おいももなか」です。

外見がサツマイモ。

中身を拝見。

ねっとりしたさつまいも餡入りです。これが味にアクセントを添えてくれています。

焼き芋の風味で、ほどよい甘さ。コーヒーともよく合いますね。


鹿児島県産紅さつまと紅はるかを使用とのこと。

サツマイモもどんどん進化して、甘みが増していっているみたい。

どんどん出てくるさつまいものスイーツ。

片端から試してみたくなるじゃあ~りませんか!!

体によろしくない。

食欲の秋です





丸永製菓 おいももなか 130ml×24袋
クリエーター情報なし
丸永製菓


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。