ほんわかと健康に暮らしたいと願う日々

アラフォー・働く母。3世代同居プラス犬と猫。毎日があっという間に過ぎていきますので、その忘備録と愚痴(笑)。

だーいへーんしーん

2014-12-22 10:57:28 | ミックス犬
我が家のペット・ライラ。



夜は同じ部屋で寝んねします。

夏場はエアコンが一番あたる場所で寝ていますが、

寒くなると布団にもぐりこんできます。

最初は私の足元で。

その後定期的に移動します。昨夜私が寝返りを打ち、ぶつかったら

「ギャワワワン!」と結構な音量で怒られました。


うっかり蹴飛ばしたりしても、いつも怒るかと思えばそうでもないです。

調子が悪くて寝ているときには、一層そばに寄り添ってきます。

そしてこちらがぶつかっても、踏んでも我慢しています。

ホントよく見てるわ~、と感心します。


 いつも明け方は旦那さんと同じ枕で、新婚夫婦のごとく寄り添って寝ていますが、

今朝は私の枕元で寝ていました。

スピスピスピ・・・フガフガフーフー・・・。ヒンヒン・・。

寝息&寝言。うるさー。かなわんわ。


今日はようやくトリミングに行きました。予約が混み混みで伸び伸びになっていたもの。

いつものごとく劇的変身。


これでスッキリさっぱりで年越しできるね。


アンディス イオンドライヤー
クリエーター情報なし
オーエフティー


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。