ほんわかと健康に暮らしたいと願う日々

アラフォー・働く母。3世代同居プラス犬と猫。毎日があっという間に過ぎていきますので、その忘備録と愚痴(笑)。

衰えた胃

2015-03-01 19:57:43 | 健康
20代前半までは、とにかくよく食べていましたし、主人も結構大食漢でした。

しかし寄る年波には勝てないといいますか、だんだん胃が小さくなってきたというのか、

何なのか、だいぶ食べる量が減ってきました。

例えば、以前は昼食をバイキングでがっつり食べても、ちゃんと晩御飯も食べられたはずなのに、

夜になってもあまりお腹がすかなくなり、すいても少し食べればゲフッとなるように

なりました。



昨日、ブロンコビリーで昼食を食べたのです。

サラダバー、とデザートバー付き。

スタートが遅く、食べ終わったのが午後2時を過ぎていました。

で、晩御飯時が近づいてもお腹がすきません



我々大人はお腹がすかずとも、娘はしっかり減るだろうと思い、とりあえず煮込みうどんを

作り、白米大好きの娘に


「ご飯もあるよ」と言ったら、「いらない」との返事。


お昼にご飯の大盛りをオーダーしていたので、さすがに胃がもたれたようです・・・。


お互い、年取ったねぇ~。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。