ほんわかと健康に暮らしたいと願う日々

アラフォー・働く母。3世代同居プラス犬と猫。毎日があっという間に過ぎていきますので、その忘備録と愚痴(笑)。

お犬様洗濯日和

2016-05-15 13:43:00 | 
午前中、なんだか怪しい雲行き。

天気予報晴れと予報していたハズ。

しかし、正午近くになり、お天気がよくなってきました。

なので、我が家のお犬様のシャンプーを決行。

先週、カット&トリミングの予約をいれたものの、予約が混みあい、2週先となりました。

3ケ月に1度の美容院。

カットしてもらったその場で次回の予約をいれてもいいのですが、いかんせん飼い主の予定が

どうなるかわからないため、いつもいい加減切らなくちゃね、という段階になってから

予約の電話をいれます。

なので、こうなるのです。

とりあえず、サッパリしておこうね。



今日のお昼ご飯。

カレーライス。コロッケ付き。

お野菜ゴロゴロ。カボチャとジャガイモ、ニンジンの具でありながら、(お肉もインしてますよ)

またまたジャガイモコロッケ。

カロリー補給し過ぎです




いなば タイカレーアソートBOX(チキンとタイカレーグリーン80g×3缶、チキンとタイカレーイエロー80g×3缶、チキンとタイカレーレッド80g×2缶、ツナとタイカレーレッド80g×2缶、ツナとタイカレーグリーン80g×2缶)
クリエーター情報なし
いなば食品


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。