ほんわかと健康に暮らしたいと願う日々

アラフォー・働く母。3世代同居プラス犬と猫。毎日があっという間に過ぎていきますので、その忘備録と愚痴(笑)。

のんびり、のんびり

2014-04-06 14:16:41 | 日記

今日は私以外みんなお出かけ。

朝は気になっていた2階の真ん中の部屋のクローゼットの片づけをしました。

我が家のチビず(猫♂♀、計2匹)のお部屋。

クローゼットの中は、チビずの抜け毛とトイレ用の砂の吹き溜まりと化しており、開けるたびに

イラっとしていたので、その解消にせっせと励みました。

午後は庭の草むしり。近所で春祭りが行われており、その音楽をBGMにしながら。

で、コーヒータイム。

大好きなCDを聴きながら。

Celtic Woman

もともとは「You Raise Me Up」が聴きたくて買いましたが、

今は「Jesu,Joy Of Man‘s Desiring」大のお気に入りに。19番目に収録。

讃美歌です。癒されます。
ケルティック・ウーマン
クリエーター情報なし
ユニバーサルミュージック


気になっていた事柄を解消し、あとはのんびり。

こんな日は久しぶりです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。