Honey's Kitchen

美味しいごはんは、幸せと健康のもと♡

スパゲッティボロネーゼ

2006-12-30 | パスタ
ラザニアの時に作ったボロネーゼソース、残りを冷凍していたので、スパゲッティボロネーゼにしました

妊娠中はあまりよくないんだけど、、、パルメザンチーズをこれでもかってくらいたっぷり入れると美味し~~ぃ





【材料】2人分
パスタ 200g
バター 20g程度
ボロネーゼソース(作り方はこちら) 260g~280g
パルメザンチーズ 適量


【作り方】
1.パスタを茹で、バターを絡ませる。
2.ボロネーゼソースをフライパンで温め、たっぷりのパルメザンチーズとパスタを加えてよく合える。


温泉卵をのせても美味しいよ




あぁ、満足これ以降は、年内、低カロリーでいきます


↓私のブログに来て頂いてありがとうございますクリックして頂けると、励みになります

にほんブログ村 料理ブログへ



------------------------------
私のお道具紹介

ティファール インジニオ ボトルグリーン ブルゴーニュセット

毎日活躍☆T-FAL



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそう。。 (くりぼっち)
2006-12-31 17:19:22
ボロネーゼ、、めちゃめちゃおいしそうです。
( ̄~; ̄)
ソース作るの、大変じゃないですか?

2006年はHoneyさんのブログでたくさん御料理
勉強させていただきました~
来年もよろしくお願いいたしますm(._.*)m

良いお年をお迎えください。
くりぼっちさん (Honey)
2006-12-31 23:01:46
こちらこそ、ブログを通してお知り合いになれて、嬉しいです来年もどうぞよろしくお願い致します!

来年は娘も2歳になるので、キャラ弁、本腰を入れないといけないかしら・・・色々教えてくださーいくりぼっちさんもよいお年をお迎えください