Honey's Kitchen

美味しいごはんは、幸せと健康のもと♡

太老樹@築地, 東京

2009-05-22 | 外食
ランチ限定の海鮮丼を食べてきました築地と言っても、歌舞伎座と築地市場の真ん中あたり。築地玉寿司の系列店です

うに、いくら、蟹、サーモン、イカがたっぷり載っていますが、中にも小さく切った色んなネタがしっかり入っているので、結構食べ応えがありますこういう丼は、ランチに限りますね


海鮮丼 (お椀付き) ¥1,260




TVでも取上げられた、一日限定70食のメニューらしいです。私は今回3度目くらいで、毎回遅めのランチに伺っていますが、限定メニューが売り切れだったり、売り切れそうだった気配を感じたことはありません

「まだありますか?」と聞くと、「取っておきましたよ~!」と、作ってくれます本当に限定??




『太老樹 築地店』
〒104-0045
東京都中央区築地2-15-19 ミレニアム築地B1-2F
03-3541-0022


最近、子供たちがついに本当についに帽子をかぶってくれるようになりました





二人とも、どんなに暑くても、どんなに眩しくても、帽子をむしりとっては、某お笑い芸人のように、床に叩きつけていたのに最近買った、おそろいのピンクの帽子は、なぜか気に入り、二人でかぶってくれます

晴れているのに、なぜか傘まで持って出かけようとしている二人ですが、これは私の日傘の真似かも・・・




私のブログに遊びに来て下さってありがとうございますランキングに参加しています下のバナーをクリック応援お願いしまーす

にほんブログ村 料理ブログ 創作料理へ←こちらをポチっと応援お願いしまーす

-------------------------------------------

私のオススメ




思わずやみつき☆東京麺珍亭本舗『油そば』



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キレイになろ~ゆに)
2009-05-25 13:41:07
日傘、必要ですよねー
買わなくちゃ。
去年は買えなかったので。
返信する
Unknown (のぞみ)
2009-05-27 12:52:52
こんにちは!
そうそう!うちも私が日傘持つと娘だけ傘をもつわ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
帽子良かったね!★
返信する
Unknown (まさ)
2009-05-27 14:02:12
こんにちは~!

今年こそは日傘を買わないとな~
毎年普通の傘をさしてたりする・・・(´▽`*)アハハ

返信する
Unknown (年齢不詳)
2009-05-27 17:33:03
この海鮮丼ゴージャスですねー
いいないいな 平日ランチ♪

お嬢ちゃまきっとピンクの帽子が気に入ったのか なにかキッカケがあったのかな?二人の写真がめちゃかわいぃー!!

応援凸☆⌒(○ゝω・)bグッジョブ
返信する
Unknown (ままごん)
2009-05-27 17:50:46
Honeyさん、こんにちは~。
海鮮丼美味しそう^^よだれがじゅるる~

うわ~二人とも可愛い♪
某お笑い芸人のようにっていうのが
笑っちゃったけど、
おそろいの可愛い帽子に
可愛い姉妹^^
こういうお写真を見ると
姉妹っていいな~と思ってしまいます^^

素敵な写真を見せてくれて
ありがとね^^

傘持ってるところも可愛い^^
返信する
Unknown (まる)
2009-05-27 18:17:36
こんにちわ~Honeyさ~ん♪

お、おいしそぉーーー海鮮丼!!!
のっけから新鮮な生物が、ど~んと(≧▽≦)
これはたまらない画像だわ~~♪
限定ランチなんだ。「取っておきましたよ~」
って、粋な言い方してくれるね^^

二人とも帽子姿が可愛い。ピンクが似合うね^^
日傘代わりに、雨傘持ってるんだ^^
返信する
Unknown (さな)
2009-05-27 20:29:22
かわいいいいっ!!
姫~~♪
フリフリの帽子もなかなかかわいい♪

私も帽子ほしいですw
あはは♪

応援でっす☆
返信する
可愛い~~~ (ハニー)
2009-05-27 20:30:08
姫ちゃま達、超可愛い~
また会いたいでーーーす!
日傘を持つママのマネもいいな~
ピンクのおそろいの帽子がお気に入りになってよかったね

限定寿司は…
Honeyさんなら売り切れでも作っちゃうと思うな~
だってかわゆいHoneyさんに「ありますか?」なんて言われたら
もうありませんなんて言う勇気ある男性いないはず~
返信する
Unknown (とまとママ)
2009-05-28 08:45:57
Honeyちゃん♪
おはよう~

築地市場近くのお店1度行って見たいと思って
いたけどなかなか行けず・・・・

豪華な海鮮丼
やぱっり魅力的ですね
とっても美味しそう~

やっぱり、1度は行かないとですね!

姫ちゃんたち、大きくなったねぇ~
ピンクの帽子とってもかわいい~
めちゃ似合っています~


>つけ麺
って結構食べられるので
1・5人前でも足らないみたいです

ポン酢で美味しく出来ちゃうので
また作ります~
返信する
Unknown (ユウ)
2009-05-28 09:31:55
今日は雨~・・
喉が痛くて体調も微妙なので
ダッシュで許してねぇ

σ凸
返信する