Honey's Kitchen

美味しいごはんは、幸せと健康のもと♡

天水@飯田橋, 東京

2008-07-21 | 外食
天水といえば、坦々麺何種類かあるのですが、夏には冷やし坦々麺もメニューに加わります

天水はラーメン屋さんではないのですが、坦々麺にはファンが多く、これが目当てでいらっしゃる方も多いそうです

冷やし坦々麺 ¥1,000くらい



トッピングはチャーシュー・もやし・かいわれ大根・青梗菜・ほうれん草・厚焼き卵辛いタレを絡めながら、たっぷりのトッピングを頂くのも楽しみ

スープが濃厚で、かなり辛いのですが、これがハマります~こってり好き・辛いもの好きの私も大満足なのですが、決して胃がもたれるような重さはないんですよ冷やし坦々麺は4月から9月の季節限定メニューなのですが、私は冬でも冷たい麺大好きなので、ぜひ通年でメニューの載せて欲しいです





神楽坂の入口というか飯田橋の駅前にあります。地下なので見逃さないでね~

『神楽坂 本格中華 中国菜 天水』
東京都新宿区神楽坂2-10 カグラヒルズB1
03-3267-5341



私のブログに遊びに来て下さってありがとうございますランキングに参加しています下のバナーをクリック応援お願いしまーす

にほんブログ村 料理ブログ 創作料理へ←こちらをポチっと応援お願いしまーす



-------------------------------------------

私のオススメ





腸内環境改善☆天然オリゴ糖


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ナナ)
2008-07-21 09:52:25
昨日は来れなくてごめんねー
愛のパワーを吸い取りにきたよ( ´艸`)ムププ

市販のソースだと
量が合わないっていうの
わかるーー!
うちも旦那がたくさん食べたりすると
何だか足りないって思うよ(゜m゜*)プッ
早く上手に作れるようになりたい♪

応援★
美味しそう~ (hiromin)
2008-07-21 11:54:24
坦々麺、美味しそうですね~^^♪
やっぱり都会は美味しいものだらけで羨ましいです~
広島は限られちゃいますから・・
坦々麺、具がたくさん乗ってて、お得感ありますね~
食べたくなりました~^^
Unknown (琴ママ)
2008-07-21 15:24:00
ラタトゥユの件ありがとう
早速お気に入りに登録したよ
今度作ってみる~
ズッキーニおいしいよね( ´艸`)ムププ

それにしても暑い~
Unknown (まる)
2008-07-21 17:30:54
冷やし坦々麺だわ~~!おッおいしそうぉ~~!
私、坦々麺大好きなのよ^^あのゴマの風味
それにあの辛さ。美味しいよね♪

ココ天水ってお店は、坦々麺が人気なのね。
近かったら、すっ飛んで行きたいくらいよ^^v
神楽坂なんだ~。飯田橋駅前なのね~ん♪

応援ポチっと☆
Unknown (sana)
2008-07-21 21:29:21
おいしそぉぉ!!
坦々麺大好きでっす☆彡
んまいよねぇ!!
辛すぎると食べられないけど、なぜか後を引く。。。
たまんないです。

応援☆彡
Unknown (ぷりんもも)
2008-07-21 23:09:30
こんばんは~

そういや、当分中華料理は食べてないなぁ。
ラーメンは時々食べるんですけどね。

おいしい中華料理屋さんも、探さなくっちゃ。

応援ぽち★
Unknown (キレイになろ!~ゆに)
2008-07-21 23:16:12
たんたんめん、冷やしで~?
おいしそう~~~~><

てかとおいよ、、、トウキョウ;;

んーおいしいものが食べたいなぁ、、

うちはきょうは、そうめんでした^^;
手抜きの王道w
Unknown (ナナ)
2008-07-22 09:41:52
坦々麺好きー!
美味しいよねー( ´艸`)ムププ
暑い日にピリッと辛いもの食べて
汗かくのもいいなー
今日は何食べようかな

応援★
Unknown (のぞみ)
2008-07-22 10:55:18
おはよ~
わ~暑い季節にはもってこいだね!!
食べたいな~
でも東京(´▽`*)アハハ
いつかゆにさんといけたらいくわ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ぽち★
Unknown (美肌さくらこ)
2008-07-22 11:51:53
Honeyさん、こんにちは♪
美肌を目指す美肌さくらこです♪

ヤバい!美味しそう♪
坦々麺大好きです!この暑い季節には最高です。
具も大きいし、濃厚なのがいいなぁ♪

応~\(^0^)/~援、今日も一日笑顔でね(*≧ヮ≦*)//♪♪