Honey's Kitchen

美味しいごはんは、幸せと健康のもと♡

Rainforest Cafe@舞浜, 千葉

2009-07-21 | 外食
入り口の水場でワニがお出迎え





中は、象やゴリラ、鳥や蝶が住まうジャングル風のレストランです動物がみな実物大で迫力満点天井がすごくすごく高いジャングルの空は雨が降ったり、稲妻が走ったりします





店内中央に高くそびえたつ水槽には色とりどりの熱帯魚が泳いでいます大~きなオウムも木の枝に





全体的に薄暗いので、今日の主役もこわごわ入場





ディズニーランドすぐそばにある、こちらのジャングルをテーマにしたエンターテイメントレストランで、次女の2歳のバースデーをお祝いしてきました~




この日は千葉で、子供たちの英語のイベントがあったので、ホームパーティーではなく、舞浜のレストランでのお誕生会をアレンジしました。外で、子供のお誕生日をお祝いするのは初めてだったのですが、こちらのレストランは、雰囲気も楽しくて、お誕生日のお食事にもぴったりでした

お食事はTEXMEX系のアメリカ料理です


お料理の写真も撮ろうとしたのですが、店内が薄暗くて、私のカメラとテクニックでは、フラッシュで思い切り反射してしまったり・・・




暗くてぜんぜん写らなかったりして・・・料理の撮影は諦めてしました





ケーキをオーダーすると、お兄さんたちがキャンドルを立てて運んで来てくれ、バースデーソングを歌ってくれます店員さんや周りのテーブルの方にも祝ってもらうと、気分が盛り上がる~~~





最初は少しお店の雰囲気を怖がっていた次女ですが、ケーキを食べるころには、とっても楽しそうでした





いつも笑顔で天真爛漫に育っている次女ですが、2歳はやっぱりイヤイヤが始まるのかなぁ長女よりずっと気が強いから、手ごわそうです~




私のブログに遊びに来て下さってありがとうございますランキングに参加しています下のバナーをクリック応援お願いしまーす

にほんブログ村 料理ブログ 創作料理へ←こちらをポチっと応援お願いしまーす

-------------------------------------------

私のオススメ




簡単にキャラ弁☆キティちゃん押し型


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
姫ちゃま (ハニー)
2009-07-21 19:39:32
姫ちゃま、お誕生日おめでとうございまーす!
あの生まれたてのふにゃふにゃだった姫ちゃまが~
うちでヨチヨチ歩いてた姫ちゃまが~
もう2才を迎えるんですね~
私も歳をとるわけだ(笑)
Honeyさんは相変わらずの美貌
旦那様は前にもましてかっこよく~…ステキです
こんなステキな両親で姫ちゃま達も鼻が高い!
またお会いしたいでーす
返信する
Unknown (キレイになろ!~ゆに)
2009-07-21 23:05:06
娘さん、お誕生日オメデトウ!
いいなーーディズニーいきたーーい!
はやく旦那に、”おお、ちょっといくか”と言わせてやりたいです、、、、

むーー。就職決まってくれ(祈
返信する
Unknown (年齢不詳)
2009-07-22 17:34:21
2歳になったんですね♪
お誕生日おめでとうございます
とっても楽しそうなステキなレストランがあるんですねー!
私もいってみたぁーい

応援凸☆⌒(○ゝω・)bグッジョブ
返信する
Unknown (さな)
2009-07-22 17:49:25
うわぁ!!
お誕生日おめでとうございますぅぅ。
すごぉぉぉいたのしそおおおお!!!

いいなぁ・・・。
返信する
Unknown (まさ)
2009-07-22 18:28:14
こんにちは~!

お誕生日おめでとう~~♪
お料理もおいしそうだわ(o⌒∇⌒o)

(σ・∀・)σ
返信する
Unknown (ままごん)
2009-07-23 11:50:14
Honeyさんこんにちは!!
こちらこそお久しぶりでごめんなさい。
コメントとっても嬉しかったです^^

うわ~次女ちゃん
お誕生日おめでとうございます♪

こういうレストランがあるんですね^^
子供は喜びそうですね♪
入り口のワニが本物かと思ってしまった^^

次女ちゃん2歳なんですね。
早いな~!!
長女ちゃんも次女ちゃんも可愛い!!
大きくなりましたね^^
返信する
おめでとーー☆ (ヤガモコ)
2009-07-24 13:55:39
次女ちゃん、もう2歳なの??
早すぎ(笑)

皆でお祝いしてもらってよかったね☆

うちの子、暗いの大嫌いなので、きっとここだったら大泣きしていたわ(^0^;;
次女ちゃんえらいっ!
返信する
Unknown (ぷりんもも)
2009-07-26 09:34:56
おはようございます~

きゃ~~~♪
素敵なバースデープレゼントですね。
きっと娘さんも喜んだことでしょう。
料理もおいしそうです(^^)
返信する
Unknown (ナナ)
2009-07-27 21:54:36
私も久々になっちゃっててごめんー!!

もう2歳なんだ!?
早いねーー!
イヤイヤな時期大変だよねぇ(=艸=。)
何とか乗り切ろうねー!

(*σ´д)σ凸
返信する