ふれあいカフェ

鳳本通商店街からお送りします

【火曜カフェグログ:今回はコビット19は人工ウイルスではなかったのか?という噂の真相/その最終回】

2022-06-28 16:48:49 | Weblog


       ≪月曜鳳ふれあいカフェブログ:ジャーナルカフェ・武漢ウイルス研究所から漏れた
       コビット19は人工ウイルスではなかったのか?という噂の真相≫


皆さんこんにちわ。
今 スマホで偉そうに調べたら
泉大津市内屋外の気温は
33℃だとのことです。
暑いはずです。

本日は火曜日ですが
『コロナの関連連載シリーズ』を
書かせていただくことにしました。
今回が最終回です。

 

     〈コビット19は人工ウイルスでは
     なかったのか?という噂の真相/その最終回〉


前回は6月20日だったようです。

リンク 【月曜カフェブログ:コビット19は人工ウイルスではなかったのか?という噂の真相】
 https://blog.goo.ne.jp/hondoori_2005/e/35f6cb2350ea0d2296e02669c2c4dcc7


 {人工ウイルスは米政府も加担していたのか?/その最終回
とりあえて一部の人たちとしておきましょうか}
前回も やまかつさんのサイトをお借りしましたが
私が先週月曜日書いた
ページの最後の部分を
特に再度読んでおいてください。
ほぼ結論が出ているのではと思います。


  {その結論は}
最初 このシリーズを
初めて、いろいろ資料を
読みあさるにつれて
ほぼ自分なりに
仮説が出来上がって行きました。

言っておきますが、その方向に
自身を誘導していったわけではありません。
読むもの~読むものが
ほぼ共通した形で自身の仮説を
裏付けていくことに驚きを感じたものです。


 {一つはパンデミックの歴史から読み取ってみた 場合}
流行の継続パターンが
・一つは2年周期説。
・3年周期説。
・1年経ってから1年置いて1年。
・4年継続したものというように
長いものは結構長いというものもあります。

上海では一様ロックは解除されたようですが
実は我が国でも
完全に収まったわけではありません。
あまり報じられませんけどね。

このブログでも書きましたが
中国武漢では19年秋に
すで患者が出ていたという話を入れると
やはり4年説が 当てはまります。


 {キーワードから開いてみたやまかつさんのページいろいろ}
彼のコロナ禍以外の話題も
合わせて紹介しておきますと
以下サイト名で開くはずですが?

リンク  https://canadiannews-dt.comworldomicronscientistexpose オミクロン株発見者の告発 - カナダ人ニュース
 https://canadiannews-dt.com/world/omicronscientistexpose.html

後 田中宇ニュースでも取り上げていた
米大統領選挙の電子投票の話も映画とともに

リンク  https://canadiannews-dt.com
アメリカのニュース 2000 Mules
 (2000人の運び屋) - カナダ人ニュース
 https://canadiannews-dt.com/america/2000mules.html

後キーワードで-

#コロナ
#ファウチ
#研究所流出
衝撃のFauciのメールが公開された

まあ 以上ですけどね。
アメリカでも黒塗り仮面があったようですね。
9割ほど黒塗り仮面||
でも議会からの要請で
議員たちには公開されたようです。
その9割も白抜き仮面で全面公開。
岸田さんと安倍君||
それから野党諸君。
どないだこれ??

と  まあこれだけ書いたら
今までの、しんどさも吹っ飛ぶ思いがしますが。

と言ってもねえ、私も笑売アーティスト。
こんな野暮な話は
ライブでは絶対にしゃべりません。
ただし別の場所で交通費でもいただけたら・・
いくらでもお話ししましょ。

あああ   終わった終わった!!

【巻】

 

       ≪編集後記≫


ちょっと私のロングコビット
と言っていいのどうか判りませんが?

足腰の筋力が
最近ようやくもとに戻ったようです。
ちょっと立山は
もうやめようかなとさえ考えていました。
毎年9月に
楽しみによせていただいていた天狗平山荘ですが。

4月の尼崎うたう会以後
足の筋力がついてきたようでして
それにあわせて階段の昇降も
なんとか楽にできるようになりました。
8000歩以上歩いても
ほぼ大丈夫な感じです。

原因不明の咳も
先日ドクターからいただいた薬で
収まってきています。
しかし、思い出したように出てきますが
以前のようなことはありません。

右足の蜂窩織炎のむくみは相変わらずあります。
熱は出ていませんし
今のところ痛みもありません。


 {バンド感がちょっと}
前回の練習で
Bマイナーで歌メロメロを弾かないといけないのに
Aマイナーで弾いてました汗。
やっぱりバンドをやめろということなのかなと?
そういう問題ではありませんねはい。

ところで次回の月曜日からの連載の内容が
まだ決まっていません。
何か考えます。


【だいすぎ】

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【月曜カフェブログ:特集徒... | トップ | 【水曜カフェブログ:特に歌... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事