音楽広場

普通の暮らし

ぽっかり休日

2014-09-22 17:27:51 | 日記
今日は月曜日 月曜の生徒さんは女の子2人で、私にとっては少し楽な曜日です。
朝 携帯が鳴って Kちゃん発熱で今日は休みますと、30分後 Fちゃんも朝から熱で~
2人ともお休みです。「どうぞお大事に~」と返信しながら、ぽっかり空いた休日をどう過ごそうかと

まず気になっていた頭髪のお染を、5歳ぐらい若返ったので、気分良くお出かけ

地下鉄の車両が 京都国際マンガアニメフェアの宣伝で 可愛く変身していて😲コナンもいたよ 




さて 先日 三人目の赤ちゃんを出産のため、9月は全部お休みしていたMちゃんのママから
「無事に生まれました 10月からまたよろしくお願いします」ってメールが来ていたので
何かお祝いをと思い 赤ちゃんグッズ売り場へ 赤ちゃんグッズ可愛いです。メロメロです。
早くバ~バになって ~~孫をかわいがりたいな~~

「200円で血管年齢が測定できます。」って張り紙が目にとまります。
ガチャポンぐらいの大きさの機械で100円硬貨を2枚 年齢性別を入力して
所定の指置き場所に人差し指を入れて じっとしている(おしゃべりもダメと注意書き)
測定完了とともに結果がプリントアウトされて出てきます。
「あなたあの末梢血液循環機能は年齢に比べて良好です」と
数値は実年齢より10才以上若いと出ています。嬉しい\(^o^)/

気分よく その後もぐるぐるとデパートを巡って 友人のプレゼントを選び
店員さんとおしゃべりを楽しみ ご機嫌で帰宅しました。

平日の午後に街をうろうろするのは久しぶり 楽しかったです。
朝晩ひんやり 日中は暑い~ みんな風邪ひかないように気を付けてね!

ではでは
コメント    この記事についてブログを書く
« 曲芸乗り | トップ | Y先生のベゴニアガーデン »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事