音楽広場

普通の暮らし

おすそ分け

2017-05-30 13:17:25 | ピアノレッスン雑記

生徒さんからのプレゼント 北海道のアスパラガス(綺麗な緑色)と
ディズニーランドのお土産のおせんべい カワイイヽ(^。^)ノ

一つ行事が終わったので、次集中するのは 夏祭りコンサート!!
ドレミパイプを使った ドレミの歌アンサンブルに挑戦中


先日の七彩コンサートで お客様と一緒にドレミパイプアンサンブルに挑戦しました。
面白かったと感想をもらいました。
これから いろんな老人ホーム等のボランティア活動でできそうで、、期待大です。

先日 雨の日 久しぶりに車で買い物に出かけました。
せっかく車で来たのだから 重たいものもたくさん買おうと 
お米やビール トイレットペーパー等 たくさん買い込みました。
無事 家に帰り 玄関の鍵を開けて 買ったものを家の中へ

しばらく休憩し 気になる歌の練習などしてから イザ仕事に出かけようと
エ~~鍵が無いな~~って そこら辺を探し回るも 見つからず、
自分の今日の行動を振り返る、、、

車の中かも と 玄関を出ると 玄関の扉の鍵穴に 鍵を刺したままでしたヽ(^o^)丿
呑気に歌の練習してたけど その間も 鍵は刺さってたんだね~~近所の人気づいたかな~~

『どなたか知りませんが あほな私をお見守りくださってありがとうございます~~」って
全てに感謝 するのですな~~(#^.^#)
コメント    この記事についてブログを書く
« ファミリーコンサート | トップ | クローバー »

コメントを投稿

ピアノレッスン雑記」カテゴリの最新記事