音楽広場

普通の暮らし

合唱曲 「たからもの」

2017-07-28 20:39:49 | ピアノレッスン雑記
合唱曲 「たからもの」


先日 夏のお集りを持ちました。
6人づつ3日間で お母さん達も聴きに来てくださり 和やかな会になりました。

その中で 小学校1年生の女の子が「たからもの」って歌を歌ってくれました。

とっても素敵な 良い歌です。
良い歌に出会えると 幸せな気持ちになります。
12月のクリスマス会で みんなで合唱してみようかなって思います。
ワクワク(*^^)v
コメント    この記事についてブログを書く
« こども献血ツアー | トップ | 東福寺 »

コメントを投稿

ピアノレッスン雑記」カテゴリの最新記事