音楽広場

普通の暮らし

ミスターコントラバス ゲリー・カー Gary Karr

2019-11-16 12:44:07 | 感動 
音楽の広場 登場!ミスターコントラバス ゲリー・カー Gary Karr


これは 1983年のNHK『音楽の広場』の映像 36年前です
黒柳徹子さんも芥川也寸志氏も ステキですね。

昨日 『ゲイリー・カー コントラバスリサイタル』に行ってきました。
京都コンサートホールのアンサンブルホールムラタ
ゲイリー・カー氏のCDはたくさん持っています。

ゲイリー・カー氏の演奏を初めて耳にした時は、驚きでした。
コントラバスでこれほどの表現が可能なんて びっくりですよ
コントラバスの低音が大好き、楽しい演奏 心に響く演奏 
そして彼の人柄あふれる あったかいコンサート 凄いな~~

78歳のカーさん 魅力たっぷりの演奏会でした。 
今年一番の 感動です(*^^)v
ピアニストのハーモン・ルイス―さんも カワイイおじいちゃん風
自分で譜をめくりながら 伴奏されるんだけど、かわいかったよ。



ゲリー・カー 1998年紀尾井ホール こちらの演奏は 21年前ですね。  

コメント    この記事についてブログを書く
« ちびっこのお気に入り | トップ | 骨折その後 3 »

コメントを投稿

感動 」カテゴリの最新記事