音楽広場

普通の暮らし

野菜の時間

2018-05-27 19:33:45 | 日記
家庭菜園その後
イノシシにやられました。ヽ(^。^)ノ
 これはカサブランカ花の蕾を美味しくいただかれました😡

花は甘いのかな~柔らかくて美味しいんだろうね ノーガードだったし くく!!

その他は順調
ズッキーニがのびのびしてるよ

トマトも順調 まだ実は無い

小さなピーマン

ブロッコリー

豆ごはんが出来そうなお豆も沢山採れました。
コメント    この記事についてブログを書く
« オープニング主題歌「ゲゲゲ... | トップ | rimOnO »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事