音楽広場

普通の暮らし

大きくなりました

2020-07-03 19:10:01 | ボタニカルな日々

赤ちゃん胡瓜 大きくなりました。
プチトマトも 少しづつ収穫です。


そして 朝顔一輪 咲きました。

夏の終わりまでに 立派なみどりのカーテンになるでしょう(*'▽')

少しづつ日常が戻り 新しいウィズコロナ生活にも慣れ 
穏やかな日々を過ごしています。

マスクのゴムが耳周りの疲労をよび 苦手です。
耳に掛けるゴムを延長して 頭の後ろで留めてみました 少し楽です。
あべのマスクも ゴム紐をピンク色に レースで飾り
リメイクしてみました。つけてみると ガーゼの質が良く 優しいマスクです。

マスク生活 楽しみましょう!!
コメント    この記事についてブログを書く
« ももいろハート | トップ | 子どもたちの黒板絵 »

コメントを投稿

ボタニカルな日々」カテゴリの最新記事