音楽広場

普通の暮らし

クリスマスイルミネーション~正月飾りへ

2019-12-26 19:36:37 | ピアノレッスン雑記
12月25日は とってもいいお天気 キモチイイ日でした。
生徒さん達とクリスマス会を開催しました。

午前は幼児さんとお母様 午後は小学生が集まってくれます。
小学生はみんな仲良くて 連弾コンビがいたり、 
学校の学芸会(ピアノ伴奏等)や吹奏楽で活躍してる子も多く 
とても嬉しいです。

中学生とシニアさんもレッスンに来てくれていて 
生徒さんの年齢の幅が広がっています。

全員に共通するのは 音楽が大好きって事
私も大好き みんなの事も 音楽も (*^^)v

以前は中学で辞めていく子が多かったけど、じわじわと中学生が増えてきました。
10年以上のお付き合いになってきますよ(*^^)v 
幼稚園時代から知ってると 感動もひとしおです。
今 現役のきゃぴきゃぴ幼児さんも 10年も経ったら 綺麗なお姉さんになるんだね~
ちびっ子たちの心に 楽しかったクリスマス会の思い出が 
静かに 深く 残ったら良いな~

クリスマス会の余韻を楽しみながら さあ お掃除です
カウントダウンしながら お正月の準備を頑張りますよ。

  








コメント    この記事についてブログを書く
« 骨折 その後 | トップ | 映画『私のちいさなお葬式』 »

コメントを投稿

ピアノレッスン雑記」カテゴリの最新記事